今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今朝、ちょこっとめざましでジャニからまた新グループ~~いや個人?~のデビューというのを見ました。
いきなりドラマに主演したり、先週Mステの番組最後の予告テロップに個人名が出てるのを見て、ジャニさんは今はこの子なのねーとは思っていましたが。
個人名がグループ名の冠につくのは初って、それってなんてあむろとすーぱーもんきーず(笑)。


しょうねんたい、すまっぷ、ときお、ぶいしっくす、きんき
あらし、たきつば、にゅーす、えいと、かつん、へいせいじゃんぷ

すでにこれだけのグループがあるJ事務所。
ここになかやまくん達が加わると。
これだけグループ抱えてどうなるのかしらん?
私が翼にはまった頃にあったグループは1行目の5グループだけだったのが、今や10以上も。
数打ちゃ当たる?これも今の流れなのかな。

うーん。ジャニさんの頭の中はファンにはわからないですが(笑)。

翼バカな私は翼とたきつばの活躍を祈るのみです☆
スポンサーサイト
2009.06.05 / Top↑
Secret

