今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日6月4日はむしばの日。
そして、昔からの友達M嬢の誕生日。
おめでとう☆




夕方、仕事が終わってメールが入っていた。
誰?と思ったら、10年くらい前、職場が近かった~~同じ建物内で仕事していて、事務所は違ったんだけど家の方向が同じ、年齢も近くて仲良くなったお友達からだった。
久しぶりに何だろう?と思ったら・・・なんと結婚するとのこと。
今週末に結婚式で、その二次会へのお誘いだった。

同じ建物内で仕事していた頃は毎日のように顔を合わせていたし、一緒に買い物に行ったり、出掛けたりしていたけれど、最近は、年に数回たまーーにメールしたり電話するくらいだったので、びっくり。
夜、どうしようかなあと思っているうちに、何と彼女が電話をくれた。
いろいろ話したかったけど、あまりに久しぶり過ぎて、当たり障りのない程度にしか聞けず。
詳しくは誤魔化していたけれど、どーやら急に話が決まったのはオメデタっぽい。
話の中で、彼女と共通の友達は参加できないと聞いて、誰も知らない場に1人出向いて行ってもと思い、結局は今回は欠席するとお返事した。

あまりに急で久しぶりだったので、こんな対応しかできなかったけれど、直前で忙しい中、わざわざ電話くれたSさん。
連絡ありがとう。おめでとうございます☆
来月中には(共通の友達と)お祝いを持って会いに行きたいな。

話をしているとき、忙しい~~と言いながらも嬉しそうな声。
ワタシもがんばらねば(笑)。


あ~~~たらたら打ってるうちに4日が終わってしまった・・・(苦笑)。
スポンサーサイト
2009.06.05 / Top↑
Secret

