今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
先週末の土日~と昨日と頭の中は翼よりはいわね様になってました、なぎさです(笑)。
まだしばらくは続きそうですが、お友達のおかげで今井さん情報は聞いてます(ありがとうございます~)。
某所で遊んでいたのが目撃されていたとか(笑)、昨日からいよいよ稽古が始まったらしいとか。
稽古と聞いて、いよいよだなあ~と。


今更ながら舞台雑誌2冊について。
2冊とも表紙をじぃーっと見ていると、何だか段々と今井さんに吸い込まれそうになります(笑)。
髭に負けない顔つきになってきたんだなあと。
舞台にかける意気込みが現れているようなというのはちょっとオーバーだけど(笑)。
いいにゃ~~と思いつつ・・・ぴあのハワイでのお顔を見るとホッとするのは何故(笑)。

ところでこの格好いい2冊でわからないのがベストステージのコーディネート。
何故にジャケットの下にGジャン?しかもサンダル??
これが格好いいスタイリングなのかそうじゃないのかはわからないけど(苦笑)。
普通、ジャケットの下にGジャンなんて着たらモコモコになるはず。
それをさらっと着ている今井さんってナニモノ(笑)。

テキストは、2冊とも読んでてああそうか~ああなるほど~と頷くことばかりで。
なんだろうな、翼さんがこれだけ「演技」「芝居」というものに対して真っ直ぐに向かおうとしているのは、今回への取り組み方等をきちんと語ってるのは初めてな気がします。
翼の「今井がやったらどうなるか」
まおさんの「翼さんが楽しめるようになったら」
7月に実際に見るときに、この言葉のようになっているかどうか・・・ドキドキしながら待とうと思います☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.06.02 / Top↑
Secret

