今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
一日遅れで雑誌見てきました。
ベスト~もルクアトもなんてゆー格好よさ☆
Jのドルに見えない(笑)。
今回、この2誌の表紙と聞いた時は、主役じゃないのにいいの?と思っていたんですが。
実際に手に取って見て、改めてびっくり。
表紙に巻頭ページにまおさんとの対談があったり、会見のショットもあったり。
ただただ凄い(笑)。
つくづく今回の舞台の大きさやJのお力を感じました(笑)。
ホントにありがとうございます(笑)m(__)m
滅多にない表紙だし、グラビアもテキストも読み応えありなので、両方とも買おうと思ったんだけど、たまたま書店に1冊だけあったルクアトが既に折れてるとこがあったので、今日はベスト~のみお買い上げ(+ぴあ)。
詳しくはルクアトを買った後に(最近こればっかりなよな。汗)


続けてぴあをチェック。
ハワイでのんびりリラックスな翼さん。
上記の舞台雑誌のカペル仕様の翼さんと比べるとなんて素な。
よそいきおめかしつーくんといつものつーくんだ(笑)。


そして。ついさっきまで、いつものブログチェックして思い出しました。
ツバスポ見てくるの忘れたーー(苦笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.05.28 / Top↑
Secret

