今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
さてさて。
一週間遅れですが、少クラプレミアム。
皆さまと同じくワタクシも、何度かリピしています。


最初に見て、まず思ったのは。
○HKのスタジオ収録なのに、翼の、エッジの世界が作られてて凄い。
床は翼魂ではお馴染みの黒白のクロス柄、後ろに翼、上にも翼。
炎もぼんぼん出てて、スタジオでやって大丈夫なの?と思ってしまった(苦笑)。
でもでも、○HKさん、ホントにここまでして下さってありがとうございます(笑)。

D&Rで見たときは、最初に翼だけにライトが当たるところに凄絶な迫力を感じたんだけど、あれは生で見てこそあの凄さが伝わるものなのかもしれないと思った。
つばさんたを見てない私には、このバージョンでのMADのお兄ちゃん達バックは初見。
バックが違うとこれだけ違うのかと・・・。
ぶどうくん達はぶどうくん達でよかったけど、経験値って大きいんだなあと実感。
しかも、お兄ちゃん達は1月からずっと舞台続きで踊ってたから、体がダンサー仕様で出来上がってるから、尚更見応えがあるんだろうな。
そしてサイズ(体格)的にも彼らと翼はバランスがいいんだなあと思った。

翼さん。
アップになると、あ、そういえば髭だと思ったけど(苦笑)、それ以外は全然気にならず。
D&Rで見たときと同じよーに、翼が踊りだすとじいっと見入ってしまいます。
地面に平行、地面に足がついたような力強いダンス。
今の翼だから出来るダンスなんだろうなあ。いいな~~。
今見ると、あのロングジャケットコートが暑そうだし、あのジャケットはなくてもよかったなあ。
このD&Rバージョンは、黒いシャツにパンツ、ハンチング姿が最強だと思う。
お友達も言っていたのだけど、ブーツインにしていた足が、左足から右足になったのはなぜ?
最後のエンディングでの、歌い終わった後の、タオルで顔拭くところが、ふぅーって顔が素の翼って感じでいい(笑)。

と、ここまで見てはまた(時間があるときは)頭に戻して見る私でした(笑)。
スポンサーサイト
2009.05.24 / Top↑
Secret

