今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日はシャネルさん舞台の一般発売開始日。
これまでにあった先行販売はまったくやらなかった(もとい知らなかった^^;)私ですが。
今日はさすがに(苦笑)、朝10時過ぎからネット繋げてました。



最初、10時過ぎに松竹HPのチケット申し込みをクリックしたときは、混んでるので~~の表示が出たんだけど、数分後にやってみたらさくさくと。
ホッとしたよな、いいのか悪いのか(苦笑)。
まぁ、ともかく、公演日時、席種をいろいろポチポチして、無事希望日のチケットを確保できました。

初めて、松竹HPで申し込みしたけれど、日にちごとの座席をいろいろと見れるので、つい追加で申し込みしたくなりましたよ(笑)。
でも。安いチケットはとても魅力だけど、交通費宿泊費等もあるので無理はできないのよね・・・。
我慢我慢。

とか言いながら、気が付いたら、また松竹HP見ていたりして(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.05.24 / Top↑
Secret

