今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今ほど、ときおの番組見てました。
とーまがゲストで。
あらし、たきつば以降のジャニ年表に思わず釘づけ(笑)。
が。どーま・・・。
たきつばとしょうくんは同期じゃなくて同学年では(笑)。
でもって、たきつばの方が入ったの早い(笑)。
しょうくんと同期はパナじゃ?
リーダーの「(同期は)みんな辞めたよはリアルすぎ(笑)。
ときおみんなにいじられて、適当に言葉を返すとーまは昔と変わらないなあ~~。
来週はオカダがゲスト。
今日のオカダはピタリ賞すごい!@ごちになります。
あの番組でピタリ賞初めて見たよー。
スポンサーサイト
2009.05.21 / Top↑
Secret

