今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
来週末に予定されていた関西Jr.のコンサートが延期になったそうですね。
先週末からのインフルエンザの広がりの早さでは仕方ないとは思いますが・・・。
関西Jr.のファンは中高生さんも多いんだろうし、休校なのにコンサートってわけもいかないだろうしね。
他地方から来る方々もいるしね。
延期のまま、そのまま中止になってしまわないことを祈ります。

そういえば、今、かつんコンやってるんだね。ドーム連続。
こちらも無事終わることを願うばかり。

今日、うちの親がドラックストアに買い物があって行ったら、マスクがまったくなかったそう。
ひえーー。
2009.05.19 / Top↑
Secret

