今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日の森さんのスペシャル番組見ました。
リアルタイムで見ていたんですけども。
ときどき・・・CMに入る直前に流れていた赤坂の2階席から手を振られる森さんの姿にうおおっと思ったり、ジャニさん関係はいつ・・・とか思ったりしましたが(笑)。

放浪記の初演は森さんが41才のとき。
初めての主役公演。
それから・・・現在、森さんは89才。2000回公演達成。
ただただ、偉業の一言。
森さんは、人生の半分以上を林芙美子とともに歩んで来られたんだなぁ・・・。
自分の気持ちの赴くままに。日々楽しく。前向きに。
長く年月を重ねて来られた方の言葉は重みがあり、凄い方だなあと改めて思うとともに。
まだ森さんの人生の半分にも満たない私だけど、これから先私も頑張れるのかなあ、頑張りたいなあと思いました。


さて。
今井さん。
赤坂の映像が流れたとき、耳に馴染んだ声だ~と思ったらとりこでした(笑)。
翼も映ったけれど、客席も映っていたのねと(笑)。
あと帝劇でエスコートする様子もちょこっとあり。
森さんの楽屋にあるジャニの面々のメッセージボードの翼のメッセージも見えたそーなので、あとでよく見なければ。
ちょこちょこっとだけど、いろんな翼が見れて嬉しかったです☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
Mさん
お久しぶりです^^)
偶然!私もその日に行きます(笑)。
お会いできるといいですね。

Gさん
コメントありがとうございます。
ホントに、J事務所さんにはもうネットが始まったばかりの頃じゃないんだし、今の時代の流れを考えて欲しいですよね。
スポンサーサイト
2009.05.17 / Top↑
Secret

