今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今朝、ガブリエルさん舞台の会見見ました。

最近のWSのタイムテーブルはよくわからないんだけど、昨夜、いちおーめざましとズーミンそれぞれ6,7時台の数分を予約したところ・・・。
結局、その予約した時間に流れたのはズーミンの6時台のみ。とほほ。
あとはもうー見ながら、ザッピングしながらHDDいじって録画(苦笑)。
帰宅後に、ちゃっちゃと編集したところ、めざましズーミンテレ朝と3つ捕獲できてて、3つ合わせると大体いいとこ見れたかなといちおー満足でした(笑)。


で。久方ぶりに見た今井さんは・・・翼さんは・・・。

「黒いっ。緊張しすぎ~っ」
一番最初に見たのが6時台のズーミンで、会見席で縮こまって(そう見えただけ)座っている姿にびっくり。
これが最初に思ったことでした(笑)。
あんなに緊張している翼、久しぶりに見た気がします。
D&Rでのあの自由人っぷりはどこへ・・・(笑)。

次に見ためざましで、セピア色のポスターが見れて。
1900年初頭頃って感じのスタンドカラーシャツに釣りズボン。
これがホントに一番格好よかった(笑)。

7時台はもうないか~と思ってたところに見れたテレ朝。
これが一番大当たり☆でした。
いつものはにかんだような笑顔も見れて嬉しかった。


WSをチェックしながら友達とメールやり取りしていたんですが。
ある友達の第一声は「お髭ー(><)」
も一人の友達は「顔丸いー(笑)」
自分含め、みんな衝撃なとこが違うんだなと(笑)。
言われてみれば、確かに髭だわ、顔も丸いわ・・・(笑)。
あの素敵なセピアなポスターのお顔と比べると・・・わはははは。
D&Rが終わって、ハワイでリフレッシュしたからかな?^^)
たまたまWS見た地元友にメールしたら、顔丸い?標準から見たら全然丸くないよとの返事。
端から見たらそんなものなのか~と妙に納得してしまったのでした^^;)

7月には、髭は役柄上仕方ないとして、も少しすっきりな翼さんが見れることを楽しみにしたいと思います(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.05.08 / Top↑
Secret

