今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今朝、いちおーお昼からの情報系番組をいくつか予約していったんですが、どうやら流れなかったみたいですね。←面倒で確認していない(苦笑)。
昨夜、メールしたみなさま、失礼しましたm(__)m
明日の朝には流れるのかな?


お友達に教えてもらって、いくつかスポ新サイト等に出てる記事を読みました。
歌って踊って・・・?それってミュージカルじゃないの?と突っ込んでしまったあほなわたし(笑)。
らぶしーん??ふーん。ほぉぉぉ・・・。へぇぇぇぇ。ふふふ。ほほほ(怪しい・笑)。
ふむ。7月になるまで、初日の幕が上がるまで、いろいろとドキドキわくわくびくびくですね(笑)。


と。ここまで書いたところで283更新のお知らせ。
会見での姿は見れなかったけれど(明日見れるかもだけど)、その日にあったことをすぐ伝えてもらえる、話してくれるっていいなあ~。嬉しいな~。
更新ありがとうございます☆

で。過呼吸って??
つよしくんみたいなことを・・・。気になりますなー。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.05.07 / Top↑
Secret

