今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
あっちゅーまのGW後半連休。
冬もの片づけーの部屋片づけーのばかりしてました。
ほとんど出かけずにいたので、さすがに今日は無性に外に出たくなり(笑)。
昔からの友T嬢と久しぶりに会い、ランチして市内をぶらぶらとしてきました。
つーても、雑貨屋さんとショッピングセンター巡りだけど(笑)。
久しぶりにいろいろお話出来たし、雑貨屋さんが収穫で楽しかったです。

私が出掛けたのは朝11時半。
だもんで、滝がいいともに出たことも踊った?ことも知らず(苦笑)。
その他にも、この連休中は起きるとすでにWSは終わっていた時間だったため(オイ)。
ジャニごとニュース全て見逃してます・・・(苦笑)。
6月にJr.コンやるんですね。
中山ゆーまくんがドラマに出るとかまっちも出るとか。
翼ごとはなくとも日々ジャニごとは動いているんですよね。


翼ごと。
明日夕方と明後日は頑張ってWSチェックします^^;)


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.05.06 / Top↑
Secret

