今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
後半連休3日目。
ずっと録画溜めしてしまっていたものをやっと見ました。


映画の相棒。
これは見ようと思って録画したもの。
面白かったけど、相棒は通常のドラマの方が、1時間の方がいいなー。
映画なので事件も大きくしたんだろうけど、題材が重かった・・・ああいう海外でのテロ絡みは辛い。

姪っ子に頼まれて録画したコナン2つ。
コナンVSルパン。
なんか、2つのアニメのキャラが画面にごっちゃ(笑)。
ルパンってあんな絵だったっけ?不二子ちゃんがなんか変ったよな。
両方の良さを良いとこどりしたような感じで面白かった。
でも、やっぱそれぞれの単体の方がいいよー。

コナン戦慄の楽譜
去年の映画。
こっちのが面白かった。
メインになってた曲は、あれはタイタニックを思い出す。
コナンを見るといつも思うこと・・・あんなにマセてる、頭の回る小1はいない。
なんで誰も疑問に思わないんだ(笑)。
2009.05.04 / Top↑
Secret

