今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
お昼に更新してるよと知らせてもらってびっくり。
283更新、ありがとうございますー!
翼から小生という言葉が出てくるとは・・・!(笑)。

結局、Jロック渋谷に2日間とも行かれたんですね(笑)。
これについてブログとか見ていたら、いろいろ語っていたとか、ドラム叩いていたとか、割と好意的な感想が多くて嬉しいです。
私はJロック見たことないんだけど、楽しいよい空間なのでしょうね。
すばると仲良くなれたことも大きいんだろうな。
つばすば、ぜひ一度見てみたい!

ナカエガワ氏との合作はほぅほぅでございます(笑)。
陰から陽か・・・。
DVDの特典のCDを手に出来る日を、聞ける日を楽しみに待ちたいと思います。

さっきふと思い出したんだけど、DVD特典のCDといえば、その昔、初めてSHOCKのDVD(ダイジェスト版、当時はビデオも同時発売、しかもビデオとDVDの映像が微妙に違っていて、結局両方買った記憶あり・苦笑)が発売されたときにも、座長さんが劇中に歌っていた曲のCD~シングルの小さいCDが特典として付いていたんですよね。
翼のもそういう感じになるのかな?
CDつけるなら、あとあの曲もこの曲もとつい願ってしまいますが。
それはそれで、いつかソロCDとしてシングルでもアルバムでも聞いてみたいな。

で。ツバーサプロジェクトはこれではない?これも含む!?
なんなんだー(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.05.04 / Top↑
Secret

