今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
あっという間に連休後半2日間が終わってしまいました。
いちおー、やろうと思っていたことは順次クリアしているので、まあOKなんですけども。
今日はちょこっと買い物に出かけたんだけど、ときどき前を走る車のナンバーが他県ナンバーで、ああGWなんだな~と思いました。
しかし、遠くに出掛けない、特に予定がない連休ってのはつまらないなー。
この時期に当たり前のように新横浜に行っていた頃がちと懐かしい(笑)。


出かけたついでに書店に寄ったらば、月初め誌がもう出てました。
3冊とも見事におヒゲでした(笑)。
こないだのまる見えみたいな感じかな?
ざっと見ただけなのでうろ覚えなのだけれども。
ウインクアップはワイルドぽく、ポテトはすっきり目だったよな。
あれデュエットの記憶が・・・2つ選択するテキストだったのは覚えているんだけど(笑)。

ウインクアップが、くだもの食べようとしているショットが妙に色っぽさがあって気になったのと、テキストがいろんなことについて語ってて、ちょいと読み応えあって、お持ち帰りしたかったんだけど、とりあえず我慢。
伝言板に先月の返答、翼からすばるへがあり。
大阪D&Rですばると夢物語を歌ったというのを聞いたときから、時が流れたんだなあ~というのを感じてはいたけれど、翼から改めて言葉を聞いて、ほんとにあのJr.時代からもう10年近く経ったんだねとすとーんと実感しました。
その翼の伝言板の横には翔くんからヨコへの伝言があり。
ドラマ共演関係での伝言だったんだけど、こっちもまた翼たちと同じJr.時代を過ごした者同士の交流で、翼の伝言板の次に読んだのもあって、ちょいとしみじみしたのでした。
やっぱ、見てみたいな、8J同窓会(笑)。
スポンサーサイト
2009.05.04 / Top↑
Secret

