今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は、例の追加で延びたー演舞城の千秋楽だったんですね。
千秋楽おめでとうございます☆
1ヶ月お疲れさまでした☆


そして。お友達から教えてもらったんですが。

6月から滝が全国ツアーだとのこと。
来年は日生で4月にやるとのこと。


ああ、そうなんだーーと。
ホントに今更ながら、今年はとことんソロなのねーと。
滝がソロコンって、ちょいと意外な感じが。

でも、ずっと舞台だったから、コンサートが見たいと言っていた滝ファン友は喜んでいるだろうなあ。
しかもずっと東京でばかり公演していたから、地方の人は特に嬉しいだろうなあと思います。



いつも・・・ソロ仕事ー舞台やライブの最後の頃にはユニのことを話す翼さんがほとんど何も言わなかった今回。
こゆことだったのかな・・・と。
JCBの頃に翼さんは自分の舞台含めてわかったのかな・・・とも思ったり。
私が勝手にそう思ったーだけなので、実際にはわからないんですけどね。


こう丸々1年、完全にソロ仕事のみが続いていると、そろそろ、さすがに2人並んでいる姿も見たいなーとも思います。
ワタクシ、翼バカなので、目先のエサ(D&Rしかり7月の舞台)があればそっちに意識がいっちゃうけれど(笑)。
たまに歌番組とかで他グループを見るといいなーと思ってしまうんだよね。
ま、いつものことだけど、のんびり待ちます☆


ブログ拍手ありがとうございます☆☆
スポンサーサイト
2009.04.26 / Top↑
Secret

