今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日今日と大荒れな週末。
今日、ちょっと買い物に行ったんだけど、風で車が揺れて怖かった~~。
今も荒れています・・・ひーー。


出かけたついでに月末誌とスポルティーバと見てきました。

スポルティーバにはページのそこかしこに翼くんという言葉が。
はい、きゃぷてん翼特集です。

つばすぽのページまでパラパラとめくっていったんだけど、あちこちに「翼くんに憧れた」とか、「翼くんみたいに」とか、とにかく翼くんいう言葉がいっぱい。
何故か、なんだか段々とこそばゆいような気持に(笑)。
サッカー選手には翼くんはヒーローなんだね(笑)。


ちなみに翼さんはキャプつばは読んだことないそうです@つばすぽテキストより(笑)。
そして、今は巨人の星にハマっているらしいです。
ほぼ1冊丸ごとサッカー特集の中、巨人の星・・・さすが今井さんです(笑)。

ところでこのつばすぽ、基本的にご本人の写真は紹介のためだけで、ずっと同じ写真なのかしらん?
スポンサーサイト
2009.04.26 / Top↑
Secret

