今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日やっと、7月の舞台の振込完了。
当たりますよーに!


さて。
今夜は珍しく?Mステではなくぺけぽんを見ていたのですけども。
お友達から「やまぴーの髪型がー!」とメールをもらいMステに切り替えてみた、ら。

・・・最初、誰だかわからなかったよ!やまぴーー!
あの、あの地毛のあふろのよーな髪型は一体(苦笑)。
なんでああいう髪型にしたのかなあー。

うーん。翼のよーに髪の毛がなくなる坊主もあれだけど、髪の毛があってもスタイル次第で大変なのねと(苦笑)。



夜の会見見ました。

言葉を選びながら質問に答えるつよしくんの姿が切なかったです・・・。

昼間、職場でも話題になったんですが。
酔っ払って真っ裸ーー誰でもあることなのに騒ぎすぎだよねと。
一般人と芸能人の違い。
失う代償の大きさ。
今井さん達も気を付けて欲しいです。
飲んでも飲まれてはいけない。


またいつの日か、5人揃う姿を待ちます。
スポンサーサイト
2009.04.24 / Top↑
Secret

