今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
びっくりしたこと。

1つは昨夜届いた伝言板メール。
・・・正確にはそのメールが届く前に友達からのメールで知ったんですけどね。
またですか。
普通に最初の日程どおりに千秋楽公演やればいいじゃないですか。
しかもこんな直前に通知されるとは(呆然)。
当たったと喜んでいた滝ファン友が可哀想・・・(涙)。



更に呆然。びっくりしたニュース。
朝、職場に行ってからネット繋げてヤフー見てびっくり。
タイホってタイホって(驚愕)。

これからしばらくはすまっぷさん関係は大変だろうなあ。
てか地デジ・・・。

お酒は怖いですね。


夜のN○KのニュースにJ事務所の方が話しているのが映っていました。
50代くらいのおじさん。
総務の人~と言われていたけれど、こういう人がいるんだーと。
あの事務所でジャニさんとつーこさん、滝つばのマネージャーさん以外で初めて社員の人を見ました。
2009.04.23 / Top↑
Secret

