今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
もう4月下旬だとゆーのにまた寒いです・・・。

昨日、夜遅くに283更新されましたね~。
パソの電源を落とした後だったので、ブログアップしませんでした。
(携帯でも出来るけど、基本的にパソコンで打つ方が楽だから・笑)。

前にラジオや雑誌で話されていたとゆー南部鉄瓶が届いたそーで。
南部鉄瓶というと、何となく黒い地味ーな印象があるんだけど、載せてくれた画像にあるのはシルバーな丸いフォルムの優しいようなお洒落な感じの鉄瓶。
嬉しかったんだろうなあ~。
変則な時間にアップしてくれる翼さんが可愛いったらない(笑)。
ご報告してくれてありがとう☆
更新ありがとう☆☆

で。友達とメールやり取りしてたとき、みんなが言っていた言葉。
あれ抱いて抱え込んで寝たの?(笑)。

どーなんでしょう、翼さん(笑)。

ブログ拍手ありがとうございます。
rさん、拍手コメントありがとうございます。
私も大洋紙が新潟でしか通じないとは思わなかったです(苦笑)。
ごく普通に使ってきた言葉だけにびっくりしました(笑)。
スポンサーサイト
2009.04.23 / Top↑
Secret

