今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
先週、今週と週末ごとにいろいろと冬関係ものを片付けています。
来週は部屋に敷いている冬用のカバーの片づけだ~(あくまでも目標・笑)。


さっき、いつものネットチェック中に、ふっと思い付きで久しぶりにフラメンコの佐藤氏ブログを見てみたんです。

そこには佐渡、新潟の文字が。
先週の頭頃に佐渡と新潟に公演でいらしていたとのこと。

へ?え??と今更ながらスケジュールページを見てみたらちゃんとそこに詳細が記載されていました。
わかっていたら・・・。
翼さんがフラメンコを始めてから、一度はちゃんとしたフラメンコ公演を見たいなあとは思っているんだけど、地方ではそうした公演を見れる機会なんてなかなかない。
翼がよく言うタブラオというものも聞いたことないしね(知らないだけかもしれないけど)。
これは行ってみたかったなあ。

更にページを見てみると曽根崎公演のお知らせがあり。
長岡に来る!
これは行ってみるべきか。
・・・考えてみます。
2009.04.19 / Top↑
Secret

