今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
お友達からのメールで知りました。

来月の少クラプレミアムのショーゲストが翼さんとのこと☆

今日の放送の(トーク)ゲストがとーまというのは知っていたんだけど、この時間帯はゆっくりTVの前にいることも出来ず、録画も出来ずで。
とーまの話ちょっと聞いてみたかったかな。
MAのコーナーに来月からMADくん達も出るとかで。
次に翼の後ろで彼らが踊るのを見れるのはいつになるのかなぁ・・・とちょっと思ってしまいました。


翼さんはなんだかんだ最近、この番組に呼ばれているよね。
フラメンコにD&Rレポに今回。
ありがとうございます☆

ぷれみあむしょー・・・何をやるんだろう~~。
今回のエッジの完成版が見たいなー。
ま、何でもいいや(笑)。楽しみです★★
スポンサーサイト
2009.04.19 / Top↑
Secret

