今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日、一日遅れで買ってきたTVぴあ。

凄い顔、へんな顔と聞いてはいたけれど、これはホントに。
ふははははは。
見た瞬間、笑ってしもーたよ。
いつも買う前にちらっと見るんだけど、今回は冊子ごとビニール巻かれていたんで見ないで買ってて。
これはお店で見なくてよかったかも(笑)。



確かに映り方的にはぶちゃいくなんだろうけれど、面白い。
へんな顔しててなんか楽しそう(笑)。
見るたびに笑ってしまうわーーははは。
ふざけた顔なのに可愛いと思ってしまうんだからどうしようもない(笑)。


最近はすっかり買わなくなっちゃったけど、昔、Jr.の頃のショップ写真とかこうゆうふざけたよーないたずらっ子のよーなショットも割と買っていたなあ(笑)。
格好いいのもいいんだけど、こういうのは素が見えるよーな気がして好きだったんだよね。

で、何が嬉しかったんですか、今井さん(笑)。


びっちりと書き込まれているらしきノート。
そういえば、昔、ドラマの台本も書いて覚えると言っていたような・・・。
ノートや小物関係を黒でスタイリッシュに揃えているあたりが翼さんらしい(笑)。
どーでもいいけど、仕事机と勉強するところは違うんだね。
パソコンの壁紙はあれはU2?


テキストはなんか、4/1にJCBで聞いたお話に凄く似ているような・・・(笑)。

自分がやりたくて、やろうとしていることを達成するための勉強。
そういうのいいよね。
大変なんだろうけど、楽しいんだろうなあ。


ライセンス、なんだかわからないけれど(笑)。
合格報告がここで283で話してくれますよーに☆


今回は、素が垣間見えて楽しい一片でした☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.04.17 / Top↑
Secret

