今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
週末は、結局というかやはりのんびりと過ごしてました(苦笑)。
録画したもので見れたのはMらばーのみ。
ダメダメです(苦笑)。


さて。
やっぱり?283更新は通常モード@気ままに更新に戻ったみたいですな(笑)。
元々、あまり更新にこだわりはない私ですが、それでもついまだウェブを覗いてしまいます。

3ヶ月近く(ほぼ)連日更新って凄かったんだなーと。
冬の間、ずっとツアーが続いたって凄かったんだなーと。
翼ファン的に充実していたんだなーと。
そして、ツアーがあったとはいえ、ほぼ連日更新してくれてた翼さんて凄いなと。
改めて実感しました(笑)。

ワタシも頑張ろ!(笑)


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.04.13 / Top↑
Secret

