今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は全国ニュースでも言っていたけれど、ホントに暖かい日でした。
新潟は20度くらいでちょうどよかったけど、関東は三重は暖かい春を通り越してまるで夏のようだったみたいで。
温暖化が進んでいるんだなと感じます・・・。


急に暖かくなってきたんで、今日は春ものニット類を出したり、冬コートをクリーニングに持っていったり。
でもまだブーツとか片付けてない・・・その前にまだタイヤ替えてない・・・
タイヤはまた次回だなー。

そろそろ録画が貯まってきたHDDもなんとかしないと。
ドリカムのそんぐす、ゆーみんMらばー。
全力坂にきさらづきゃっつあい。
この週末でどこまで見れるだろーか。

と、ここまで書いてみて。
なんて生産性のない、時間の使い方(苦笑)。
翼さんを見習え~~(比べるな・殴)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
2009.04.11 / Top↑
Secret

