今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
20090410173647
昨日昨日と暖かいので、職場の桜もようやく開花。
まだ満開じゃないけど綺麗☆


昨日は、職場の歓送迎会でした。
初めて新しくなった?新潟駅南口から出てみたんだけど、ビッグカメラが出来たのとバス停が駅に寄っただけで、あとはまだ工事中なのね。
あまりの突貫工事ぶりにびっくりしてもーた(苦笑)。

宴会はけやき通りの某居酒屋お○屋。
駅南のここは初めて入ったかも・・・昔の方が美味しかったかなー。

昨日はクジで引いた席がお偉いさんから離れた末席お気楽席で、のんびり食べて飲んでました(笑)。
周りが普段は係が違うからあまり話したことがなかった(昨年入ってきたばかりの)20代男子くん達、見かけは今流行りの草食くんな彼らと、いろいろ話してみたら面白かったー。
よく、滝つばを見ていると、なんだこの昭和の香りはと思うけれど・・・彼らにもその匂いが無きにしもあらず(笑)。
滝つばだけが特別凄いわけじゃないのか??と思ったのでした(笑)。
スポンサーサイト
2009.04.10 / Top↑
Secret

