今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日だったかニュースで新潟の桜開花というのを見たんですが。
毎年綺麗に咲くワタクシ職場の桜はまだ蕾。
急に暖かくなってきたから週末には咲くかな。


今日は283更新なかったですねー。
これまでの更新状況から察するに昨日は飲んだ?お勉強?
それともツアーが終わったから・・・これでおしまい??
今井さんのことなのでどれもありえそうだなー。

月初め雑誌チェックしてきました。

今月は、今や懐かしの?になってしまったしっぽ(襟足金ぱ)が健在(笑)しているけれど、髭がないからかどれもすっきりないい感じ。
デュエットのグラサン姿がD&Rのロックみたいで格好イイ。
ポテトで、283でミモザの日に触れていた理由が判明(笑)。

ウィンクアップにいくつか気になる記事。
ごーくんとすばるからの伝言板にほほぉー。
ごーくんとのでぇと?はウィンクアップさんにお願いしましょ(笑)。
すばるは、武道館が終わった後すぐに翼のライブに行こうと思ってくれていたんだ~~。
なんか嬉しい(笑)。
ファイブのライブレポにGジャン姿でギター弾いている姿と、みんなで手をつないでいる姿あり。
思わず、ファイブが三味線ブギを踊っている貴重な写真に釘付け(笑)。
あれを着たなんて凄い(笑)。
あのカラフルなTシャツ、昔、翼も着てたかも。
でもあのTシャツに短パンっていうと小さいJr.~福ちゃん達が着ていたのを思い出すよ(笑)。


ブログ拍手たくさんありがとうございます☆☆
スポンサーサイト
2009.04.08 / Top↑
Secret

