今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日もお昼に283更新。
ツアーが始まる(直前)からずーっと続いている更新。
ありがとうです。



今日の283を読んで、ああホントに終わっちゃったんだなあ~と改めて思いました。
長かったようであっという間な約3ヶ月間だったなあ。
そのうち、私が参加したのは赤坂、渋谷、仙台、盛岡、東京(水道橋)の5か所8公演。
この日程は何!?と言いながらも、なんだかんだ東京は全場所制覇、いちおー東日本公演制覇してたんだなと(笑)。
こうして並べてみると、もう少し出掛ける日程を考えてもよかったかなと思わないでもない(苦笑)。
でも、5か所とも、それぞれその会場ならではのものが見れたし、楽しかった!
スタンディングだったりホールだったり。
どっちも楽しめたのは翼ならではかな。


最高で最強なファンと言ってもらえて凄く嬉しい。
(ちょいこそばゆいけど。笑)。

最強空間。
翼さんと私たち、FIVE、Jr.くん達、ダンサーさん、スタッフさん皆で、何より翼さんがいたから生まれた空間だと思う。

今回、ツアーのレポ巡りブログ巡りをしていたときにときどき見かけた言葉。
その地方地方のJファンの人やJr.ファンの人達が書いてくれていたこと。
翼くんっていい人だね。凄く楽しそうだった。
翼くんも翼ファンもいいなあ。
読むたびにそうか~としみじみしてました。

何よりも最高で最強なのは翼さんだよね。

翼さんのファンでよかった。
ありがとう!!

ときどき、翼さんを取り巻く環境に凹むこともあるけど(また振込用紙ないしねー)。
この素敵空間を共に創るためにも、これからも私ペースで応援して行こうと思います☆
やはし翼バカはまだまだ止められそうにない(笑)。


今日は・・・我ながら痛いなあ・・・(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.04.07 / Top↑
Secret

