今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日でD&Rツアーが終わりましたねー。
昨夜、眠気に負けてレポ巡りもせずに寝てしまっていたんですが。
今朝、(夜中に受信されていた)何人かのお友達からのレポメールを読みました。
みな様、ありがとうございました~~。


昨日は、開演前から翼コールも凄く、これは凄くなる!な空気だったそうで。
ファイブに三味線ブギやらせたり。
ロックでは客席に下りてしまったとか。
フラメンコはフォーリンラブ(笑)。
MCは4/1を上回る48分。ライブも当然3時間超え。
翼に花束プレゼント。
みんなで~ファイブやべてらんくん達、ダンサーさんにスタッフさん総出でねばえば。
最後に手繋ぎ。
ありがとう。
最後のテロップに僕、翼をこれからも応援よろしくお願いします。


お友達のメールを読んでるだけで、その光景が目に浮かびました。
翼ならではのみんな一緒にの暖かいラスト。
いいなあ~~よかったなあ~~☆

今日の283を読んでまたじーん。
こちらこそありがとう!



今度、もしまたツアーがあったら・・・今度こそラスト行きたいなあ。
翼やみんなと一緒にねばえばしたい!


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.04.06 / Top↑
Secret

