今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
一昨日は早々に寝たとゆーに昨日の朝、起きたのは7時半(いつも起きるのは6時半くらい)。
今朝は起きたのは10時過ぎ。
やっと寝不足が少し解消できました。とほほ。


1日は、午前中仕事に行ってから、東京に向かったんですが。
朝から仕事に行っても、新年度なので挨拶回りはぐるぐる来るし、お昼で帰らねばと思うから下手に仕事を広げることもできない~~と何となく落ち着かなかった(苦笑)。

12時過ぎに職場を出て、一旦、自宅に帰ってお昼食べてから新潟駅へ。
新幹線に乗ってやっと出掛けられる~~とほっとして寝てた(笑)。

東京に着いたのは午後4時半前。
まずは演舞場へ。
東銀座駅から歩いて行って、すぐに背の高い大きい建物、演舞場の字が見えた。
演舞場の前は、ちょうど夜公演の開場時間だったのか正面入口前にはたくさんの人が並んでいた。
肝心のポスターはまだ先の公演だからか他の公演の下に貼られていた。
チラシも欲しかったけど、これまた今やってる公演とその次の蜷川さんのしかなく残念。

7月にまた来るのかー・・・という実感はまだ湧かなかったけど、場所の下見が出来てよかった。
最寄駅から近いのはありがたい(笑)。
東京駅からも地下鉄ですぐだし楽でよさそうです。
観劇した後に、銀座でお食事もいいかも。

銀座に向かう途中でちっちゃな雑貨屋さんに寄り道。
銀座でハンバーグ食べて(時間がなくてゆっくり食べれなかったのが残念・苦笑)。

銀座から水道橋へ地下鉄で移動。
JCBホールはホントに水道橋駅の真ん前だった。

着いたときは雨は降ってなかったんだけど、終演後に出たら結構な降りでした。
水道橋~春日~後楽園~池袋と移動したんだけど、春日から後楽園への乗り換えがだらだらと長かった。
あれ軽く1駅分歩いた気がする(笑)。
池袋でバスに乗るまでの間、結局1時間弱しかお話出来なかったんだけど楽しかった。
Tちゃんありがとうでした☆

バスに乗ってから、ブログに簡単にレポアップした直後にバスが消灯時間で真っ暗に。
携帯に毛布をかけるようにして、暗闇の中、友達にメール(笑)。

朝5時過ぎに新潟駅前着。
駅の駐車場まで歩く・・・さすがに早朝はトレンチコートだけでは寒かった~。
6時前に帰宅。

寝ればいいのに結局寝ないまま仕事へ。
きついかなと覚悟していたんだけど、思っていたよりは平気だった。
その代わり?午後くらいから何となくふくらはぎに痛みが。
ん?寝不足より筋肉痛!?
そんなに歩いてないのになぜだー!?(苦笑)。
スポンサーサイト
2009.04.04 / Top↑
Secret

