今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
2月の盛岡以来、私的今回の最後、JCBアンコール公演見てきました。
夜行明けで頭が働いてないので、適当に思いつくままに感想です。


ホールに入って席(アリーナ席)に着いて、上を見上げてびっくり。
凄い高い所にミラーボールがある~~。
3階席が凄く高く見えた~。

約1か月半ぶりに見た翼さんは。
髪の毛伸びた~~。しっぽない~~(笑)。
てっぺんがふわふわしていて、つい触ってみたい~と思ってしまう(笑)。
アリーナの真ん中より少し前くらいから見ていたんだけど、よーく見ないとお髭はわからなかった。

1月からやってる長いツアーなのに(リピーターも多いのに・笑)、ついに最後?までセットリスト変わらずだったなー。
Edge終わりで、ステージに寝そべってるかな?と思ったら立っていた(笑)。
相変わらず息が凄い・・・昨日はときどき関取もーどが出現(笑)。

FIVEは石垣くんが内くんライブのためまたまた今井翼くん。
札幌もこのメンバーみたい。
べてらんくん達、確かに大きい(笑)。

ドラム。
初めてオモチャのサルに見えることなく(笑)、格好よかった!
練習したのかな~。

フラメンコはどこから来たの~とパンツは何色?と(笑)。
これをやろうとしていたからか、客席に背中を向けたときにシャツをまくって見せパンしてた(笑)。
翼さん大好きな兄貴ブランドロゴに豹柄☆

ロック。
とりこの前奏が少し変更。長くなった。イイ感じ。

SAMURAIでふらふらしながらもマイクスタンド離さず。
一度ステージに置いたのにまた持ったからびっくり。
そんなにマイクスタンドが好きなのか(笑)。

デスメタル夢物語もふらふら。ここらへん体力限界なのかな?

ソリチュード。お腹近くに置いていた?右手の小指がぴーんと伸びててなんか気になってしまった(笑)。
そいや、ソリチュードはついに服を着て歌ってるのを見なかった気がする・・・。

Deep into blue歌う前の煽りが、翼がなんだか凄いテンション上がったのか、声が裏返ってて何を言ってるのかわからないことがあった(笑)。

見果てぬ夢。
前日(31日)も泣いていたと聞いたけど、昨日もうるうるしていたよーに見えた。

つばうし子ちゃん。確実に前に見たときよりスカート短い。
しかも大胆な足あげまで(笑)。ぱんつ見えた(笑)。
歌終りに牛コートを階段に広げ←アンコールの最後までそのままだった(笑)。


昨日は、今井さんがなんかおかしいことになってました(笑)。
MCが長かった(笑)。
とっかかりは、FIVEが翼くんはいい匂いがすると話したことからだったと思うのだけど。
そこから何故か、スペイン語習いに行っている話になり、翼が勉強やりたくなってきた~から話が大学に行こう!になり。
FIVEにも誘う翼(笑)。
(女の子に)モテますかね?につられて中江川くんが行く!と合わせたり(笑)。
まずは学食を覗いてからと。
スペイン語は今時の大学生が持ってるよーなクリアケース持って行っているらしい。
車で通っている。
で、プライベートレッスンじゃないとダメとゆー翼に・・・
上里くんに「じゃあ大学ダメじゃないですか」とバサリ(笑)。
でもきっと大学に行ったらサークルばかりな気がする~~じゃあやはり学食から~と。
と、ずーっとこの調子で。
翼がFIVEに話し掛け、牧野くんをいじっているところに、それはと上里くん中江川くんが突っ込むとゆー構図でした(笑)。
上里くんと中江川くんの返しがタイミングよくて面白かった。


見果てぬ夢や風の詩を歌う前とかに、いろいろ語っていました。
地味かもしれないけど、内面を表現して、自分にしかできないことをしたい。
DVDをただ出すんではなく、何かやりたいと。
今は個人活動をしているけど、いつかはユニにといういつもの言葉の中にまずは自分のためにとも頑張りたいというようなことも言っていた。
MCが長かったのも含めて、昨日はなんかお話したい気分だったのかなぁ。
何かいろいろと思うことあるのかな・・・と感じた最後でした。
私はあくまでも翼さんを応援していくのみ☆

アンコールの最後は翼がべてらんくん達に歌ってもらおうと夢物語。
翼は応援団ぽく面白い振りしていて、それはそれで面白かったけど、札幌に行かない~これがツアー最後な私的には、翼が歌う声が聞きたかったです。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.04.02 / Top↑
Secret

