今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
JCB
ただ今、帰りの夜バス。

JCBホール天井高いー!
空間広い!

2月盛岡以来のD&R~翼ワールド、楽しかった!
いつもと同じ居心地のよい空間でした☆

翼さんの頭はなんかひよこの毛が延びてきたような(笑)。
サイドもまだ短いけど、数センチはありそうな。
よーく見たらおヒゲあったけど。
後ろのしっぽがなくなったからか全体的にすっきりな印象。
可愛かった(≧▼≦)

ロックな部分のちょいとした変更・・・とりこの前奏が少し変わってた。いい感じでした!

MCはスペイン語勉強から大学行く→学食→プライベートレッスン→学食・・・とオチのないままだらだらと続き。
ときどき突っ込んでくれたFIVEありがとう(笑)。
なんとMC38分!

おかげで?終演はなんと3時間超えの22時過ぎでした(笑)
スポンサーサイト
2009.04.02 / Top↑
Secret

