今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
職場が・・・先週までは通常どおりだったのに、今週になった途端、昨日からなんだかバタバタしています。
年度末ですなー。
明日は新しい人が異動してくる。
今週いっぱいはバタバタかな。


さて。
今日からいよいよ東京アンコール@凱旋JCB
もうそろそろ終わった頃かな?
今日の283で「ちょいと変更??」と言っていたけれど、それはどこを??
気になる~~!
レポ巡りしたいんだけど、明日はハードなので早く寝なければ。

ブログ拍手ありがとうございます☆
2009.03.31 / Top↑
Secret

