今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
D&R
やっと15日に放送された少クラプレミアムを見ました。
お友達から届いたのはもう1週間以上前だったんですが、時間がなかったりでなかなか見れず。
さっきふっと、「JCB行く前に見ねばっ」と思い立ち、見ました。

1時間番組だし、他コーナーもあるしあまり期待せずに見てびっくり。
MCがないだけでーまるでD&Rのダイジェスト版のよう。
今回の見どころがほぼすべて入ってるーーー。
合間合間に翼のインタビューが入ってて。
これはイイ!!
DVDが発売されるまでの間、これ見て楽しめそう(笑)。

それにしても翼さんて人は・・・自分の魅せ方がよくわかっているお人だなと。
D&Rのコンセプトを話す翼さんの言葉は、朴訥な話し方ながら、ここはこう、ここはこれをとその場面で魅せようとするものがはっきりしている。
わかりやすい。
伝わってくる。
ただ・・・金髪しっぽがしっかり存在を主張していて、それを目にすると笑いたくなるー(笑)。

JCB-東京凱旋に行く前に見てよかった!


ブログ拍手ありがとうございます☆☆
スポンサーサイト
2009.03.30 / Top↑
Secret

