今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日の283に合わせたかのよーに?お友達から演舞場に貼り出されているとゆーポスターの写メをもらいました。
(ありがとう~~)。
松竹座HPにアップされているポスターの翼さん写真入りです。
黒スーツで襟足なしの短髪のバストショット。
最初一瞬、昨日言っていた??と思ったけれど、昨日の今日で印刷が間に合うわけありません(苦笑)。
どこかでこれ見たことある・・・それが思い出せず、何人かのお友達にメールしたアホな私です。
(皆さまスミマセン)。

たぶんベストコンのパンフ~~その頃のものじゃないかとのこと。
言われてみればそんな気も^^;)
ここ数年、雑誌もパンフも一度見て終わり~~なことが多いので忘れてしまう・・・。
ファン失格ですm(__)m(殴)。


昨日言っていた「近々スチール撮影」とゆーのはいつ見れることになるのかなーー。
もしかして舞台の扮装するのかな?
翼が主役じゃないとわかっていても、新しい世界(よそ様主役舞台)の情報ってのは新鮮で面白いですな☆


今井さんは鼻風邪とのことだそーで。
襟足がなくなったから?・・・じゃなくて^^;)
季節の変わり目だし、最近寒いしね。
来週の凱旋までに治して下さいね。
JCBで元気な姿が見れますように☆

しっかし、よく風邪ひくよね今井さん・・・(苦笑)。

今の職場で風邪で休んだことのないワタシ・・・
かなり前に職場の人に「なぎさ(ホントは名字)さんって、風邪ひかないわよね。たまには休みなさいよ~」と冗談交じりで言われてしまったことがあります。
熱が出ないだけで、結構鼻や喉はきつかったりすることあるんですけどね。とほほ。

そして来週また風邪ではなく「私用」で半日休みます・・・。


ブログ拍手ありがとうございます☆☆
スポンサーサイト
2009.03.28 / Top↑
Secret

